2006年07月09日

カーテンコール

★★★★★ よかったな〜これ。 泣けたな〜。 こういう作品を観ると、本当に、幸せってお金じゃないよな〜って気になるね。 どんなに生活が苦しくても、家族が健康で、肩寄せあって気持ちが通じあって、助けあう気持ちがあって、いつもじゃなくても時々でも、みんなで笑い合えて、そんな時が家族の歴史の中で一番幸せなんだよね、きっと。

我が家の娘は、最近会話の数も減ったような…。 彼女が30歳くらいになったときに、父親としての私は彼女にとってどんな思い出になっているのかな〜。 まっ、ベストを尽くして父親やるべ〜。

2006年7月9日 宅配DVDレンタル カーテンコール
posted by これたろう at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20508177

この記事へのトラックバック
×

