2006年05月26日

バイオハザード2

★★★★★ これも、期待以上でした。 前作『バイオハザード』を観て面白くて、これもレンタルすることにしたのですが、やっぱり、ゾンビが嫌いで、ゲームが嫌いで、しかも第2弾もの、あまり期待していなかったのですが、どっこいこれも面白かった。

アクションがすごいな〜。 たたみかける様な展開に緊張感たっぷり。 ゾンビ犬も恐い。 そして最強生物兵器の正体…。 これだけ面白ければ、エイリアンみたいに第3弾、4弾が製作されてもよさそうだけど、第3弾ができないということは、ゲームもここで終わったということなのかな?

前作も、本作も(前作は話の流れから仕方の無いことかもしれないけど)、戦う女性のコスチュームが、なんともセクシ〜。 男性特殊部隊隊員は上下分厚い服を着ているのに、女性隊員のジルなんて、これ以上短くできませんのマイクロミニ、ウィルスに感染するよ。 アリスも片足だけ露わに。 じゃぁ分厚い上下服のほうがいいかって?

2006年5月26日 宅配DVDレンタル バイオハザード2 アポカリプス
posted by これたろう at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

